身体が弱くて線維筋痛症と胃腸炎のダブルパンチ

線維筋痛症と心因性の胃腸炎で寝たきりでも生きるための役立つ情報を描いていく。

ブログが辛くなった時は、「エモい」で解決

こんにちは、あっきーです

線維筋痛症心因性腸炎をわずらってます

 

ブログめっちゃ辛いアホみたいに辛い

 

12日目にしてめっちゃ思うようになりました

 

心因性腸炎ってどこが心因性なん?ってキレたけどブログでやってけるかな〜〜の不安で昨日、嘔吐しました

 

 

片手間で書けないのねブログって

 

意外と時間取られるのね

 

新しいブログも始めたりしてるんですが、文章まとめるのが苦手なため悪戦苦闘です

 

あーくそ。

 

でも

 

良い方法見つけました。

 

 

神様、僕は気づいてしまった

 

 

聴きながらやるとすごいエモいんですよ

 

読まれるかわからない記事を

 

都会の廃墟ビルでカタカタ書いてるイメージがあって

 

なんかエモい

 

フード被って。

 

若干中二病も入っています

 

実際は岡山県の木造住宅のリビングでリラコ着て書いてるよ!!!

 

なんかそんな排他的なエモい感じがします

 

おススメです聞いてみてください

 

神様、僕は気づいてしまった、の曲も配信してます