身体が弱くて線維筋痛症と胃腸炎のダブルパンチ

線維筋痛症と心因性の胃腸炎で寝たきりでも生きるための役立つ情報を描いていく。

菅田将暉はワンフレーズ歌うだけで金になるんだから良いよな

今やってますよね、菅田将暉くんと中条あやみちゃんのカローラのCM

2人でドライブしながら「風になりたい」のワンフレーズを歌ってます

 

あのCMを見るたびに、

 

「ワンフレーズ歌うだけでCMになって稼げるなんてええ商売してますなぁ!!!」

 

と思っちゃうくらい卑屈になってます

 

馬鹿らしい

 

だいたい菅田将暉くんも中条あやみちゃんも歌うだけで稼いでるわけじゃない

 

あのCMのイメージキャラクターになるまでにいろんな仕事を頑張ってこなしてるわけだ

 

菅田くんなんて寝ないで仕事してた時期もあったそう。

 

それで人気者になって今があるわけよ。

 

ポンっと出てきてワンフレーズ歌ってお金が舞い込んだわけじゃない

 

それはわかってる。わかっている。

 

でもあのCM観るとどうしても

 

「ワンフレーズ車内で鼻歌歌うだけでお金稼げるんやな…」

 

って思ってしまう

 

だってこっちは働いてないんだもの

 

精神衛生がさいあく